2017年01月15日

きょうは大忙し






朝、注文していた物置が届きました。
P1150959.jpg





自宅も倉庫も無くなってしまったので刈払機等々を格納するために購入です。





まずは基礎ブロックの設置・・・とにかくこれが一番面倒!
P1150960.jpg





さぁ組立て開始です。





まずは底版の設置、これは置くだけでかんたん。
P1150961.jpg





続いて側板と梁の設置、梁まで付ければ倒れません。
P1150962.jpg





ここで中断、





仲良しの先輩の娘さんが結婚したので、





披露パーティーに招待されていたのでそちらへ。





久しぶりに大好きなブレザーを引っ張り出し・・・





馬子にも衣裳!?
P1150964.jpg





披露パーティー前にブーケトスとかいろいろあったんですが。





私は初体験のバルーンリリース(ドロップ&フライ)





池に重りの付いた風船を皆で一斉に投げ込むと、





水で重りが外れるようになっていてパラパラと空へ飛んでいきます。
P1150996.jpg





お似合いのお二人、お幸せに!
P1151024.jpg





で、帰宅し物置の続きを・・・





暗くなるまでにやっつけないと!





母ちゃんにも手伝ってもらって(なんでピース?)裏板と屋根を取付け
P1151073.jpg





棚板を
P1151075.jpg





完成! 暗くなる前に終わってよかった・・・
P1151076.jpg





この後、物を入れて片付け完了。





あとは台風対策しなくちゃなぁ・・・





posted by こらどうし at 23:55| Comment(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。